ぺらっぺら

面白いギャグを思いついたので言います。 浅田真央「朝だ!わお!」 ブラウザバック待ったなしの出だしですね。 先日聴講した就職課主催の業界・仕事研究セミナーで話をされたリース会社の人事マンが、「最近の新入社員は文章が書けない」と言っていました。…

卍解

特に書くことはないんですが、こうやって無理やりにでもキーボードに指を置かないと文章を書く機会がないので久しぶりにブログを書きます。 1か月ほど前に、「就活のまえに 良い仕事、良い職場とは?」という本を読みました。天神のジュンク堂でたまたま目…

ハンバーグ

明日で22歳になります。 最近は特に時間の早さを感じます。ついこの間入学したかと思えば、サークルでは最上級生となり、二学年下の新一年生が入ってきました。「大学生活楽しみ~」なんてのほほんと鼻水垂らして毎日へらへらしてたかと思えば、あっという間…

名刺

午後11時頃から3時間ほど眠って、その後2時間ほど本を読んでいました。 読了後、明らかに読む前には向かわなかった方向へと、思考が及びます。これは、広く言えば文章によって心を動かされた、ということなんだろうけれど、悲しい話を読んで自分も悲しくなる…

ギャル

皆さん、ばんこんは。晩婚は世界的な現象です。 僕は今ブログを書いています。あなたは今ブログを読んでいます。こうしている間にもアフリカでは子供たちが貧困に苦しんでいます。ストップ地球温暖化。NO Music,NO Life. お察しの通り、今こうしてブログを書…

ダイエット効果

ブロク始めました。今これを読んでくれてる人も、まさか一行目から誤字るとは思いもよらなかったことでしょう。僕もびっくりです。ご存知の通り、僕は日課としてジョギングを5㎞、腕立て伏せ、腹筋、背筋をそれぞれ30回×3セットずつやりたいと考えていた時期…