ダイエット効果

 ブロク始めました。今これを読んでくれてる人も、まさか一行目から誤字るとは思いもよらなかったことでしょう。僕もびっくりです。ご存知の通り、僕は日課としてジョギングを5㎞、腕立て伏せ、腹筋、背筋をそれぞれ30回×3セットずつやりたいと考えていた時期がありました。日々の運動は大事。今後は日課としてブログを書いていこうと思っていません。

 

 どうしてブログを始めたのか。それが気になって仕方ないという声が5万人に1人の割合で聞こえてきたので答えます。口頭で。会ったときにでも聞いてください。僕は毎日2行ほど本を読みますが、文章を読んでいると自分でもなにかしらの文章が書きたくなりました。曲を聴いていると自分も歌いたくなったり演奏したくなったりするのと同じです。

 

 僕は9年間の義務教育と3年間のノン義務教育と1年間の空白(浪人生活)を経て現在の大学に入学したので、幸いある程度の読み書きはできます。こうしてブログを書くことができるわけです。ひらがななんて50個すべて暗記してますから。ちなみに漢字は2個です。

 

 これから気が向いたときにぴょろっと書いていくので、毎日のお風呂上がりのストレッチ(ダイエット効果があるらしいです)代わりに読んでください。読んでくれないと泣きわめきます。21歳です。最後に、今日思いついた一発ギャグを言って終わります。

 

 楽しげな裁判長「判決は以上です、打ち上げに参加する人は集合時間に遅れないように。」